解説。
— えく (@Exy330) June 17, 2021
①プレイヤーと敵の位置をそれぞれ位置センサーで感知
②けいさんノードン(-)で座標を引き算
③そのままだと足が早いので、マッピングノードンで調整(入力はんい-1.0~1.0、出力はんい-0.8~0.8。出力の数値で足の速さが決まる)#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch pic.twitter.com/9M1an6cEJQ
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G 002 C05 8C4
解説。
— えく (@Exy330) June 17, 2021
①プレイヤーと敵の位置をそれぞれ位置センサーで感知
②けいさんノードン(-)で座標を引き算
③そのままだと足が早いので、マッピングノードンで調整(入力はんい-1.0~1.0、出力はんい-0.8~0.8。出力の数値で足の速さが決まる)#はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch pic.twitter.com/9M1an6cEJQ