めがねを選んであげるんだッ!

G 006 843 DXY

きゃべつサン企画のイベントへの投稿作品です。お題部門「めがね」への投稿になります。

めがねは私も基本装備なのですが、どういう作品にするかを考えた時に、「着せ替え」が浮かびました。

ヒヨコ・けだまる・エイリアンの3キャラから好きなキャラを選んで、めがねを選んであげて下さい。

・めがねの形・色・レンズの位置を変更できます
・モノクルにする事も可能です
・めがねを装着した状態で、キャラを動かせます
 (移動時にめがねがぶるんぶるんするのはご容赦を)

種類豊富という訳ではありませんが、めがねの着せ替えを楽しんでいただけたらと思います。

もるど# P 006 29F D9F

↓プレイしてみたら星つけてみて↓
 [評価人数: 1 平均: 5]
ゲームIDをシェアしよう!
目次