きゃべつ杯Apr2022 feat.かじゅま

自ら作り上げたマシンと、己のドライビングテクニックで同一のコースを走りタイムを競う "は Grand Prix" 開催!

目次

参加方法1(作品投稿)

メカニックとしての参加方法です。
車両登録された作品を運営側がタイムアタック収集botに登録します。

こちらのコースデータを利用して作品をつくってください。

各入力欄の説明は以下の通り。

記事のタイトル はGP_車両名 」だと運営が助かります。
投稿タグきゃべつ杯Apr2022」のタグを忘れずに入力してください。
投稿カテゴリユーザーコンテスト
投稿内容には次のものを書いてください。

ゲームID
必ず書いてください。

(1)車両名
車両名を必ず書いてください。(例:岩石オープン、IBN5100 等)
車両名は#をつけてハッシュタグ化します。

(2)動力
主たる動力を必ず書いてください。(例:車ノードン、物を発射 等)

(3)操作方法
任意ですが説明があると助かります。

(4)アピール
任意ですが注目すべき仕組みや車両の元ネタ等をアピールしてください。

画像のアップロード
サムネイルとして利用します。ゲームIDがわかるものか、実際のゲーム画面をアップロードください。

参加方法2(タイムアタック)

ドライバーとしての参加方法です。

車両登録された作品を用いて実際に走ります。
switchの動画撮影機能を使い最終タイムがわかる30秒の動画をtwitterに投稿します。

自分の作成した車両はもちろん、他の人が作成した車両のプレイ結果も歓迎します。

ツイートの記入例を例示します。

(1) 1行目に最終タイム
(2) ハッシュタグ化された車両名
(3) はじプロ のハッシュタグ
(4) プレイ動画
を記入してtwitterにツイートします。
プレイした感想やアピールを追記しても構いません。

その後はタイムアタック収集botが一定間隔で自動的にツイートを収集します。
動力、走行タイム、車両、プレイヤー(twitter名)、ツイートを以下のスコアボードに記録します。

レギュレーション(車両及びコース/タイムアタック)

細かいレギュレーションについては、きゃべつさんのサイト、動画を御覧ください。

開催期間

2022/3/19(土)~2022/5/8(日)
募集開始からGW期間まで開催です。

皆さんの参加お待ちしております。

ゲームIDをシェアしよう!
目次