[結果発表]きゃべつ杯oct2022 feat.ひばりミカン

全26作品のなか、1位に選ばれたのは!

数百の、はじプロ作品を遊んできた ひばりミカンを満足させるのは、誰だ!

目次

募集するゲーム内容

これら3つの条件を満たすゲームを募集します。

・工夫が凝らされたミニゲーム
・スコアアタック要素がある
・多くの人が楽しめる内容

レギュレーションおよび参加条件

・ゲームであること (プレイヤーが操作でき、それによって結果が変化し、クリアが出来ること)
1人プレイが可能であること
・必ず1ファイルに収まっていること
・「アレンジ元あり」表記のない、完全自作であること
・公序良俗に反しない内容であること
1人1作品のみ応募可能
まだ発表していない作品のみ応募可能
・作品登録後の修正・バージョンアップは不可

応募方法

下記の内容を、ゲームID投稿フォームより入力して、応募ください。

《あなたの名前》
プログラマー名を記載してください (必須)

《記事のタイトル》
応募作品のタイトルを記載してください(必須)

《投稿タグ》
きゃべつ杯oct2022」を記入してください(必須)

《投稿カテゴリ》
ユーザーコンテスト」を選択してください(必須)

《投稿内容》
ゲームIDを記載してください(必須)
作品のアピール・ゲームのルール・操作方法等を記載してください。
作品紹介用のツイート・Youtubeの動画等のリンクがあれば記載をお願いします。

《画像をアップロード》
ゲームIDおよびプログラマーIDを確認できる画像を1枚アップロードしてください(必須)
そのほか、作品のアピールポイントが伝わる画像を3枚までアップロード可能です。

募集期間

2022年9月12日(月)〜2022年10月10日(月)

※締め日の23時59分(JST)の投稿までが有効です。 また、締め切り後に評価観点一覧を開示します。

結果発表および表彰

結果発表: 2022年11月6日(日)
発表場所: ひばりミカンのTwitter

および、きゃべつさんのWEBサイトにて発表いたします。

優勝者には名誉と、我々運営と多くのはじプロユーザー達の羨望の眼差しと惜しみない称賛が贈られます!
(※賞金・記念品は一切ありません(笑)

ゲームIDをシェアしよう!
目次