学習用– 計算問題や、ゲーム制作に役立つテンプレート類 –
学校の数学や理科などを分かりやすく見せるものや、はじめてゲームプログラミングの各ノードンの使い方を解説したもの
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y=ax²+bx+c
G 008 RB0 KV9 -
爆弾を時間差で破裂させるしくみ
G 001 RCL YN1 -
ネオン・ドローイング 2.1
G 003 K2Y YFC -
Visualization tool
G 007 W08 W35 -
止まった時の中を動くしくみ
G 004 GDL VG2 -
後ろに飛び退く仕組み
G 008 1VR C7B -
水平器〜DIYのおともに〜
G 006 56T YHL -
変数ノードンのしくみ
G 006 TPD JL1 -
画面内のものをカウントするしくみ人(仮)
G 000 2L4 H1N -
追いかける視線 ver1.2
G 005 DPK VPT -
対数関数 ver0.3
G 003 G52 YMJ -
追いかける視線 ver1.1
G 000 1LV DF6 -
ミニオンズ&マトリョーシカ
G 002 81D 2PP [くわ P 004 FFW G82] -
スライドx回転
G 007 P2R 7M0 -
オジサンの背中と足元に伸びる影
G 003 J3B 39L [トロ P 003 P0K NMM] -
色変更システム
G 000 BD4 D70 -
円形ゲージ改
G 004 T5X V9K -
入力に一番近い2の巾乗を出力する回路
G 003 G4N K7P -
円形ゲージテスト
G 008 MCN KR7 -
ストップウォッチ(ラップ付き)
G 005 BRM 45J -
モンティ・ホール問題
G 003 H40 FY5 -
テクスチャ文字(英数字)素材+ランク表示のしくみなど
G 002 070 RC8 -
主観視点のためのカメラ追従率補正実験
G 007 N3H D5K -
ストップウォッチ
G 006 MTY NM7 -
自己流の空中ダッシュプログラム
G 004 5LN 18M -
条件限定で横スクロールゲームのZ軸移動防止するプログラム
G 004 DFP G6V -
RPGとかに使えそうな素材集
G 001 PD0 CPN -
ーつの回路に複数種の入力を入れて使い回す方法
G 008 CKG 8MX -
アンテをイメージした弾幕ゲーム(つくりかけ2)
G 001 GK0 9LX -
螺旋レーザーと反射レーザー「モノをフリーに動かすしくみ」活用
G 004 N84 J1D