学習用– 計算問題や、ゲーム制作に役立つテンプレート類 –
学校の数学や理科などを分かりやすく見せるものや、はじめてゲームプログラミングの各ノードンの使い方を解説したもの
-
剰余演算 / Modulo Calculater
G 004 9JD CFH -
セーブデータロード
G 005 MUX 9VT -
切り捨て切り上げ四捨五入
G 008 PBW XCB -
数取りゲーム
G 007 WYT 9BH -
アニメーション練習その2
G 008 JGD LRK -
手書き文字認識の技術デモ
G 005 TG3 H5W -
UFOをローカル基準で動かすサンプル
G 006 RRC 1PR -
エッシャーの「滝」 / Waterfall (M. C. Escher)
G 005 FP4 D7H -
キャッチ&リリース
G 007 5GK H0N -
盾を出す・2段ジャンプ
G 006 D23 J4H -
FPS視点で2段ジャンプやりたかった。
G 004 GDV PN2 -
秀逸カメラワーク
G 005 21K 6RP -
マイクロQRコード作成
G 000 R47 RTY -
パーペチュアルカレンダー
G 001 9P0 3X0 -
けだまると三角関数
G 001 Y89 2MH -
回転上昇プロック
G 006 TPL JRD -
株式FXシュミレーター
G 003 D6N 8WW -
位置を角度に
G 007 8F0 J0Y -
パーペチュアルカレンダー
G 000 GBD 8DB -
くらべる
G 008 W8J HBD -
重複しない乱数
G 000 K88 LX6 -
はじプロで三項演算子
G 006 G15 WLL -
時計をプログラミング
G 007 G8P 9LF -
曜日計算機
G 001 0YT G43 -
円周率を求める(モンテカルロ法)
G 001 1Y4 9P5 -
空中にある"動けるモノ"の慣性制御のサンプル
G 005 03G 0T9 -
How to use POW
G 006 JY1 YH8 -
割と自然な吹っ飛びサンプル
G 003 YTX FTV -
サイコロファイプ
G 008 8NH R7J -
3つの質問に答えるだけで的中するゲーム
G 006 66T 8NY