学習用– 計算問題や、ゲーム制作に役立つテンプレート類 –
学校の数学や理科などを分かりやすく見せるものや、はじめてゲームプログラミングの各ノードンの使い方を解説したもの
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追跡AI
G 002 C05 8C4 -
二段ジャンプ
G 006 HOC B3X -
ランダム重複なし
G 003 6C9 P64 -
素数見分けチャレンジ
G 002 FX4 24M -
重複なし乱数生成(ふくろう504 Ver)
G 006 OBY 3X2 -
追従サンプル
G 001 5V6 TYR -
ツインスティック操縦サンプルプログラム
G 007 3JD CPX -
いどうゆか
G 005 KLN TYV -
重複なし乱数生成ロジックサンプル
G 007 N4D VG6 -
Bダッシュ
G 007 R31 BHS -
X縦持ち ZL横持ち
G 008 PC8 VVF -
Bダッシュ
G 005 WF2 H8F -
ヒト操作のMAP
G 001 8R3 6N9 -
正弦波グラフ1
G 005 317 XC7 -
某ナル○ィメット風視点のカメラが入ったサンプル
G 005 LL0 86G -
プレイヤー視線のカメラの例
G 003 G5M NRL -
タイトル画面の実験
G 005 7WP D4Y -
ツェラーの公式(万年曜日当て)
G 005 319 XTC -
8x8のドット絵を描けるゲーム
G 006 H0F 1BR -
サンプルプログラム 鬼ごっこ
G 003 WW9 4MD -
カウンター・ロジック・フラグのタイミング
G 006 JY0 VCC -
足し算ゲーム2
G 002 RMT W4C -
サイコロの目判定プログラム
G 005 1Y3 CRF -
ボムジャンプ素材
G 005 5V8 LPB -
くるりんのテンプレート
G 008 N93 FKX -
Bボタンを連打しろ!
G 003 NWW NVC -
#1「ヒト」を自由に動かす
G 005 Y8R YND