君の目的はタコを撃退すること。

G 007 BBP CG9

このゲームは人気スマホゲーム「君の目的は僕を殺すこと。」
を再現・一部仕様を変更したゲームです(・∀・)
【あらすじ】…君はある時、突然謎の人物から「5体のタコを
撃退してほしい」との依頼を受けられる。 しかし、どうやって撃退
すれば良いのかを君は戸惑っていたところ、その謎の人物から
「タコを撃退するには、しょぼんボールが有効だ」と教えてもらい、
君はタコの撃退を決意する。 …コインを集め、要素を強化し、
果たして君は5体のタコの撃退に成功できるのか!?

オープニングとエンディングも配信しておりますのでそれらは
私のプログラマーIDからどうぞ(・ω・)
ゲームID:G 007 BBP CG9
プログラマーID:P 007 F97 DBY

ちなみに私、TwitterやYoutube等での投稿活動はしていないため、
外部リンクはありません ご了承ください(´・ω・`)ゴメンネ

タコくん P 007 F97 DBY

↓プレイしてみたら星つけてみて↓
 [評価人数: 4 平均: 4.8]
ゲームIDをシェアしよう!
目次