学習用– 計算問題や、ゲーム制作に役立つテンプレート類 –
学校の数学や理科などを分かりやすく見せるものや、はじめてゲームプログラミングの各ノードンの使い方を解説したもの
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タッチスクリーンテスト
G 003 2FK 1MF -
最大公約数(ユークリッドの互除法)
G 000 Y0M 9T2 -
ライフ&ノックバックを実装したかっただけのアクション
G 001 HJM C39 -
ダブルクリック
G 008 T9C D5L -
キャッチ&リリース
G 004 T6D KX5 -
Multiple Actions
G 006 HY6 4YX -
アニメーション練習その6
G 000 FBH 6K3 -
Tensegrity (テンセグリティ構造)
G 002 PN1 0FG -
割り切れ! 因数の壁
G 008 HH1 G83 -
三角形△
G 006 291 YN7 -
シンプルな4桁で、まったり脳トレ
G 000 FBG P20 -
さんすう教室
G 001 VB9 F5P -
ひとりで足し算(エフェクトあり)
G 004 P7T FVC -
Easingを使ったTween Animation計算のSample
G 000 G9W BFK -
東京オリンピック・パラリンピックのロゴ
G 001 LGL 4MM -
モータ付多重振り子
G 006 B3G FLV -
アニメーション練習その5
G 002 35F 4X5 -
区分求積法で求める円周率
G 006 YLR P3B -
アニメーション練習その4
G 005 YC7 47V -
リンゴはいくつ?
G 007 7F5 1D1 -
最寄りの敵の座標を取得する回路
G 002 NNP NW5 -
Omori template
G 005 9TW WHT -
1〜6個、好きな個数のサイコロを振れるサイコロシステム
G 005 9TW 9KG -
アニメーション練習その3
G 007 7F4 3NJ -
親子のコミュニケーションツール 足し算の練習
G 006 NTN R90 -
桁分解テスト
G 004 0RM CJR -
ボタン1つで0と1を切り替える仕組み
G 008 CKW 7B1 -
Shooting_base
G 004 M98 GPK -
双子のコミュニケーションツール 正解カウント
G 003 98V 20V -
セープデータロード2進数
G 005 YC8 WP7